終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜 ネタバレ

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜を全話読んだよ♪

無料立ち読みは画面タップ

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

→コミックフェスタ公式サイト

 

イケメン上司・羽田野とヒロインOL・みのりとのちょっと、いや、かなりエッチなTLコミックです。
ストーリー進むごとに過激なシーン満載で、ドキドキしちゃいますよ〜♪

 

 

最新話5話まで配信中です!

1話 2人で入るには狭いけど、俺の部屋、来る…?

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

イケメン上司・羽田野と、OLのみのりは同じデザイン会社の上司と部下ですが、喧嘩してばっかりなんですね〜

 

冒頭シーンは飲み会から始まります。

 

二人を含めて居酒屋で飲み会なんですが・・・

 

ここでも二人は口げんかです。

 

まあ他愛もないことで羽田野がダメ出ししたからなんですが・・・

 

そして、、すっかり酔いつぶれてしまったみのりをおんぶして、終電後に街をさまようことになります。

 

イケメンの羽田野におぶられて、ちょっとウラヤマシイな・・・

 

まあ、みのり可愛いし。

 

なんかこの後の展開が面白そう♪

 

絶対ドキドキだよね〜〜(^^)

 

 

>>続きはコチラです。

2話 そんなやらしい声出すなよ…周りに聞こえるぞ?

 

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

って訳で、二人っきりになって。

 

沈黙が少し続くわけですね。

 

いくら何でも、

 

こんなイケメンと一緒だなんて・・・

 

みのりはいつものケンカ腰の態度はどこへやら。

 

しおらしくしているわけですが。

 

そこは年頃のオトコとオンナ。

 

イケメンと可愛いOL。

 

何も起こらないわけありません!

 

しかもみのりちゃん、前かがみになって羽田野に胸チラされちゃうんです。

 

羽田野は、

 

「なあ、今どんな顔してるかわかってる?」

 

って言うやいなや、みのりちゃんにキス!

 

イヤ〜〜ついにやっちまった(≧▽≦)

 

羽田野のキスの上手さに興奮するみのりちゃん・・・

 

そして羽田野の唇は、

 

みのりの胸をはだけ、乳首に降りてくる・・・

 

乳首をやさしく愛撫されて、

 

思わず声を出してしまうみのりちゃん。

 

「・・・ふんっ ・・・・んんん・・・」

 

 

(この表情可愛いです♪)

 

→続きはコチラから

3話 舌と指で責められるみのりは・・・もうビチョビチョ!

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

羽田野の愛撫は止まらない!

 

もう火がついたみたい。

 

オスの本能全開〜〜

 

甘い舌使いがだんだん下に降りてきて・・・

 

やがて、みのりの大事な部分へ・・・

 

こんな狭い密室の中で・・・

 

声も上げれないカプセルの中で・・・

 

でも感じまくっちゃてるみのりちゃん。

 

さて、どうなる?

 

もう、そうにでもして〜って叫べませんよ(^^)♪

 

 

→ドキドキの3話はコチラ!

4話 夕べの興奮をヨソに会社に来た二人・・・

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

 

昨夜は上司羽田野の攻撃で、

 

とうとう失神しちゃたみのりちゃん。

 

そりゃそうです。

 

イケメン羽田野と、

 

あんな狭い空間で2人きり・・・

 

そして禁断の行為!

 

気持ちよくない訳ありません!

 

 

さて、翌朝。

 

何事もなかったように出社した二人です。

 

でも昨夜の興奮がさめやらないですね。

 

仕事は、

 

リーダー羽田野とペアでやるみのり。

 

みのりがデザインしたドレスを着ます。

 

可愛いみのりちゃん♪

 

その姿を見た羽田野さん・・・

 

すっかり昨夜のことを思い出したのか・・・(≧▽≦)

 

 

→4話の続きはコチラから!

5話 ドレスを着た可愛いみのりちゃんを、羽田野は!

 

昨夜の熱がこもっている二人。

 

仕事で自作のドレスを着たみのりちゃん。

 

みのりちゃん可愛い♪

 

しかし、

 

しか〜し!

 

羽田野リーダーが黙っておとなしくしているわけがない!?

 

みのりの背中に回り

 

ジッパーを上げるふりして

 

脱がしちゃった!

 

背中があらわになるみのりちゃん!

 

と、ともに夕べの興奮も蘇る!

 

羽田野は構わず、

 

みのりの背中に舌を這わした〜〜!!

 

 

→5話の続きはコチラで読めますよ♪

 

「終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜」全話読んでの感想!

 

「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜」

 

立ち読みしてソッコー全話読んじゃいました♪
のっけから、羽田野さんカッコイイ〜って思ってましたから、その後の展開ワクワクでしたね(^^)

 

予想通り、というか予想以上のエッチな展開にびびりました・・・(笑)

 

カプセルホテルの中というシチュで、あんな狭いところで・・・
イケメンなのに野獣になって!

 

でもあんなカッコイイ上司なら・・・
ありですね!(≧▽≦)

 

狭い空間で二人の心境の変化とか息遣いが聞こえてきそう。
そして、荒々しく迫る羽田野さんに、声を押し殺すみのりちゃん可愛いです。

 

一緒に興奮しちゃいます。

 

翌日の会社のシーンもスゴイっす!
「仕事中なにしてんだ〜!!」っていうことは置いといて・・・
ドレスの中になんて、エロ過ぎ〜!!

 

とにかく羽田野リーダー、キスとか唇テク、ウマイんだからん♪(≧▽≦)
みのりちゃん、どこまでのぼりつめちゃうんでしょうね〜

 

とにかくストーリー展開も面白いし、
イケメンと美女カップルのえっちはイケてるし、
ページを進めるたびにドキドキの連続でした♪

 

とにかく5話でこの満足感は他になかったです!

 

とにかく立ち読み婦だけでもおすすめします!ハイ!(*^^*)

 

 

[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

>>無料立ち読みはココ<<

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜の作品紹介

作品名   :終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜
著者名   :Meg
配信サイト :コミックフェスタ
ジャンル   :ティーンズラブ、上司と部下、イケメン、巨乳,、オフィスラブ
配信    :5話まで配信中
ポイント   :50pt/1話あたり

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜は女性に人気のTL(ティーンズラブ)コミック!

 

「終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜」は、スマホでどこでもいつでも楽しめるTL漫画です。
この作品は、男性より女性の方に人気を集めているようですね。
まずキャラクターの、上司羽田野がとにかくイケメンです♪
顔もシュッとしているし、細マッチョ。
年齡は30前後かな?仕事もできそうだし、この若さでデザイン会社のチームリーダーをしているので、女の子にモテモテなのはうけあいでしょうね。
そして、ヒロインのみのりちゃん。
羽田野の部下のOLです。
ストーリー見ていると、仕事はできそうですね。
そして、上司にもハキハキ物を言うしっかりものタイプ。

 

「終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜」は、この2人のキャラクターがなくてはなりません。
冒頭では、というか、日常再販時で2人は口げんかしているもたいですね。
最初のシーンの居酒屋でのシーンも、羽田野がみのりにダメ出しして二人がケンカを始めても誰も止めようともしません。
(やれやれ・・・またか・・・)って呆れ顔です。
実は羽田野は、みのりの事少し意識しているんじゃないかな〜なんて思いますね。
ひとりの部下じゃなく、ひとりの女性として・・・
そしてストーリーが展開していくんですね。

 

そんな感じで二人の口げんかシーンとか居酒屋のシーンとかで、ラブコメタッチに始まります。
羽田野さんカッコイイんですが、みのりちゃんもちょっとギャグっぽい顔をみせたり、ほんわかな感じで始まります。
そして、ページが進むに連れて、ドキドキ感が高まります。
まさか、羽田野さん、こんなに肉食男子だなんて・・・
カプセルホテルで2人になるシチュからはドキドキしますが・・・
最初の展開より、いきなりエッチなシーンてんこ盛りなんです!

 

終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜の無料立ち読みはコチラ
[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

二人っきりになったとたんに、けっこうケダモノの羽田野さん!
いや〜、みのりちゃん声を押し殺すのに大変でしょうね〜
私だったらメチャ感じで我慢できません!(・・・言っちゃった(≧▽≦))
みのりちゃんも、昼間の顔や、居酒屋の可愛い顔からは想像できないくらいに「オンナ」になってしまうんですね〜
このストーリーは、みのりちゃんに感情移入してしまいますが、感情移入しすぎると、スッゴクドキドキしますよ♪

 

大人の関係になりつつあるシーン(カプセルホテル内)では、羽田野さんの細マッチョぶりや、野性的なリードがたまりません。
加えて、みのりちゃんて童顔で可愛い顔しているのに割りと巨乳なんですね。
このへんが羽田野さんのオスに火を付けまくったんでしょうね!

 

エッチシーンのさんしょの方のクライマックスシーンはかなりエロいです!
だって、羽田野さんがみのりちゃんを・・・・
背後からかなり激しく責め立てます!

 

しかもビチョビチョになったみのりちゃんのアソコを激しく・・・
あ、これネタバレしちゃいましたが(^_^;)、この冒頭からスゴイ感じですね〜
このさきどんなエッチシーンが待っているのか楽しみ楽しみって思っちゃいました。

 

TL漫画たくさんありますが、「終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜」ほど女性目線で読んでキュンキュンするコミックも他にないと思いますヨ♪
とにかく、ヒロインみのりちゃんにぐいぐい感情移入して、まるで自分がコミックの中にいるみたいな感覚になります(≧▽≦)

 

ストーリーも文句なく面白いですし、続編が5話まで出ましたし、オススメのコミックです。
もちろん、えっちなシーンは結構スゴイですが、ドロドロしさがなくって激しくってキュンキュンしちゃいます♪♪
スマホで何回もこっそり読みたくなりますね〜(^^)

 

「終電後カプセルホテルで上司に微熱伝わる夜」
今年一番オススメのコミックです!

 

→無料立ち読み&本編はコチラです
[ComicFesta]【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1